カッターがとにかく安いです

iPadSIMフリーに挿入しAPN設定後、無事接続もでき、満足です。良品でしたまだ、未使用なので、使い勝手はわかりませんが、金額的には満足です。秋葉原と同等価格です。

コスパ最強と噂の!

2017年01月11日 ランキング上位商品↑

カッターSIMカッター iPhone7 iPhone7Plus iPhone4 iPhone4s iPhone5 iPhone SE iPhone 5s iPhone5

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

普通のSIMがあっという間にナノシムになりました。外観は別として簡単にSIMをカットできました。世の中思いっきりが大切ですね。きちんと認識し問題なく使えています。付属の標準SIMにするアダプタにつけセットし!しっかり位置を合わせます。端面の処理は必要ですが!うまくカットでき◎docomoSIMをガチャコン。切り口は綺麗ではないですが、問題無く使用出来ました。自分はドコモのmicroSIMwをnanoSIMにしました。あ、ヤスリのご用意はお忘れなく。。レビュー見てても不安でしたが!結果成功でした。とても安い価格で送料無料だったのですぐに必要ではなかったのですが、とりあえず購入しておきました。ドコモショップに行けば2000円かかるわけですから!よかったです。。自分でハサミでカットした経験があるが、かなり割り切った質なので、ハサミでやるのと同じくらい緊張感があった。本体のバリがすごいですが、ヤスリなどでけずれば問題なさそうですそのままでは使用出来なさそうですすぐに届きました!一発成功。新しいスマホで!快適に利用を継続しています。まだiPhoneが届いてないので使ってないですが、上手くカット出来る事を祈ってます!まだ使ってませんが動作も問題なく、使えそうです^_^まだ、切ってないので性能はわかりませんが、良さそうに見えます。( ̄▽ ̄;最初だけズレないように、そっと押してから一気にズバッとギロチンするカンジでやると上手くいく。早々に届き標準simをナノsimに変更しました。インドネシアで使用中のマイクロSIMからナノSIMを!この商品で切り出しました。まだ使用はしていませんが、値段からしたら十分満足です。自分は微妙なズレも嫌だったんでヤスリで調整しました。切るところを見ても!噛み合わせも大丈夫そう。決まればテープで固定し!あとは上から一気に押し込むだけですね。アダプターが付いていると良かったです。。何の問題もなく成功。